2010年10月04日

タナカM40

すみなせん。
本当は、MASADAレポートしたいんですが・・・
デジカメが壊れた・・・
それで前日撮りだめしていたネタで申し訳ありませんが・・・

タナカM40
タナカM40
タナカM40
タナカM40


すでにM24やM700シリーズでカトリッジ式ガスガンとして販売されているガスガンですが・・・

M40の木ストがあまりにも綺麗だったので購入した一品です。

命中精度は、ケースレスに及びませんが・・・
このレアリティー感は、モデルガンそのものですね。

MR.Iさんのお店でラテック製のカートを購入して
試してみました。・・・

オオー、パッキンの機密製が良いのでしょうか?
初速と命中精度が改善しています。

当然、規制値内ですよ!!!

このシリーズをお持ちのユーザーの方は一度試されてはいかがでしょう。・・・





Posted by MR.K  at 01:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして
これはかっこいい木スト。
M40、いいですねぇ・・!
Posted by hikehike at 2010年10月04日 02:25
>2010年10月04日 02:25
>hikeさん
>はじめまして
でしょう!

木ストは、最近はやりの新素材系の物ょり癒やしを感じます。
Posted by MR.K at 2010年10月04日 06:48
デジカメかしましょうか?
Posted by だっさん at 2010年10月04日 12:58
初めまして♪
久々の木ストに萌えましたw
いいなぁ・・・。
中華製のガスライフルでも買おうかしら。
Posted by ねこやねこや at 2018年05月17日 10:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。