スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月14日

My PDW!

My PDW!
  


Posted by MR.K  at 23:27Comments(0)

2017年11月11日

ブログあったの忘れてた。。

自分のブログあったんだ・・・
久々なんか載せようか。
  


Posted by MR.K  at 08:16Comments(0)

2015年10月09日

10月9日の記事

失礼しました、…m(__)m
vfcのSAIカスタム買いました。


  


Posted by MR.K  at 23:21Comments(0)

2015年10月09日

10月9日の記事

SAI 、…d( ̄  ̄)
  


Posted by MR.K  at 23:18Comments(0)

2015年09月22日

最近はまっているカスタム

最近はまっているカスタム。

そう、ぜにいとかすたむ。…( ̄+ー ̄)
だいたいいつも、お世話になっているショップ様でほぼフルでパーツ揃います。  


Posted by MR.K  at 10:08Comments(0)

2015年09月22日

久々の更新です。3年ぶり( ̄O ̄;)

最近はまっているコレクションその1
  


Posted by MR.K  at 10:01Comments(0)

2012年07月05日

今日は…EBR

言わずもがな…WEのM14にEBRのコンバージョンキットを組み込んでみましたが…ラテックのスチールパーツを見ると…気がついたらつぎ込んだお金を思いだすと背筋が

((((゜д゜;))))

怖くて嫁さんには…

でも、WEのM14のエンジンは…秀作ですな!!  


Posted by MR.K  at 20:28Comments(0)

2012年07月04日

VFCのMP5かっこいい!

AKのベクトルとは別にもう一つ萌えるのが、VFCのMP5!

特にSDかっこいいですよね〜!  


Posted by MR.K  at 20:33Comments(0)

2012年07月04日

久しぶりの更新

まだオレプログあったんだ!

久しぶりに更新します。
いま一番マイブームなのは…

ガスブロのながもの!

特に、AK物にはまった。  » 続きを読む


Posted by MR.K  at 20:22Comments(0)

2011年03月19日

TOPのM4キター!!

この度は東北地方の皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。
さて、この前シャイタック購入して、破産状態の私ですが…
行きつけの店の仲間からTOPのM4のフルオートのカートリッジの飛び出る動画がメールされてきました。

ヽ(≧▽≦)/

買ってしまった!

近々レポートしますねぇ!  


Posted by MR.K  at 11:49Comments(2)

2011年03月08日

ヽ(≧▽≦)/キター シャイタック購入!

買いました!
かっこいいです!
カート式のひとつシャイタック購入!
もっとも価格もとんでもなさすぎなのでますが…
そいでもっていろいろ手を入れないといけません!
インナーバレルは傷つけてるし!

マガジンも少し加工が必然的なのでます。

あとは……?
あらあら!!バイポットが…!( ̄◇ ̄;)
スポット溶接部分が…
取れてし!
ヽ(*`Д´)ノ
まったく手がかかります。(´・ω・`)
それでもかっこいいですな!!  


Posted by MR.K  at 19:45Comments(0)

2011年03月02日

シャイタック!

まだ本体が手元に届けてないので、とりあえずイメージです。
ふれこみは世界限定100とか?  


Posted by MR.K  at 10:35Comments(0)

2011年03月02日

ひさびさの投稿シャイタックM200

ひさびさの投稿ですが…
買いました。
買ってしまった!
ソーコムギアのカート式
シャイタック!
給料の約1月分の暴挙ですな!
おいおい詳細はレポートします。
  


Posted by MR.K  at 09:48Comments(0)

2010年11月24日

WEのG39

縁があってわたしのところにWEのG39Cが来ました。
一応、シールにてG36C化してしまったのですが
(^^ゞ

これ、なかなかええなあ!
でも、少し問題が・・
初速が・・
セミで50程度ですが?
フルでは使い物になりませんよ!
ヽ(*`Д´)ノ

ま、おいおい調整しますか。  


Posted by MR.K  at 14:28Comments(0)

2010年10月20日

AKMS

しばらくスランプだったのですが、頑張って復活します。
今日のネタは、AKMSです。
わたしはこのシリーズが大好きです。
特にLCTのハンドガートロックが両サイドロックする初期型が大好きですね。  


Posted by MR.K  at 19:30Comments(0)

2010年10月08日

Jフレーム

いまこっているアンダーカバー系リヴォルヴァーのコレクションです。
最近はオート系が幅を利かせていますが、

チーフ系のJフレームなかなかええなあ!と人盛り上がっています。  


Posted by MR.K  at 21:48Comments(1)

2010年10月07日

うちのマスターキー?

うちのマスターキーです。!!

な!わけないか!!



タナカのSCATTERGUNシリーズの870マスターキーです。

ずーと欲しかったのですが、カートリッジが手に入らなかったので諦めていたのですが、マッドブル製のカートリッジが
手に入りましたので購入した一品です。

いやー!
さすが!!タナカ製品。
ガスガンですが、モデルガンとしても通用します。

レシーバーも金属製です。

有るうちに買っといてよかったー。face02  


Posted by MR.K  at 00:11Comments(1)

2010年10月05日

WE-M14に木ストをつけてみました。

ラテックから出ている木ストに交換してみました。  


Posted by MR.K  at 19:22Comments(0)

2010年10月04日

ブッシュネルのお話

私が所有する唯一の実物光学照準器です。




パッチ物ではありませんよ。

以前、ファースト京都店があったころ、店長のぐっさんより
購入した一品です。

懐かしいなー。ぐっさん元気ににしてるかな?

  


Posted by MR.K  at 23:00Comments(3)

2010年10月04日

タナカM40

すみなせん。
本当は、MASADAレポートしたいんですが・・・
デジカメが壊れた・・・
それで前日撮りだめしていたネタで申し訳ありませんが・・・



すでにM24やM700シリーズでカトリッジ式ガスガンとして販売されているガスガンですが・・・

M40の木ストがあまりにも綺麗だったので購入した一品です。

命中精度は、ケースレスに及びませんが・・・
このレアリティー感は、モデルガンそのものですね。

MR.Iさんのお店でラテック製のカートを購入して
試してみました。・・・

オオー、パッキンの機密製が良いのでしょうか?
初速と命中精度が改善しています。

当然、規制値内ですよ!!!

このシリーズをお持ちのユーザーの方は一度試されてはいかがでしょう。・・・  


Posted by MR.K  at 01:08Comments(4)